こんばんは~♪
今週末は天気も良くてとっても過ごしやすい週末になりましたね(*´˘`*)♡ 

そんな昨日は次男の県大会の3回戦でした!


みんな凄く走ってほんとに頑張っていましたが残念ながらの敗退、、、
さすがに優勝候補は強いですね(^^;
でも何だかとっても希望が持てる試合でした!
子供たち、1試合ごとに確実に逞しく強くなってるのが目にみえて、応援してる親たちもこれからがほんとに楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*

暑さにやられてた子もちらほらいたので、まずは暑さに慣れることも大事ですね!
熱中症には十分十分気をつけつつ、暑さに負けない身体作りもしていかないと!

次はU-12、U-11と試合が続きます♪
こちらも楽しみだぁ~(*´罒`*)ニヒヒ♡




さて話はかわりまして、実は実家で飼ってる猫ちゃんに仔猫が産まれちゃいました❤
(1度だけは出産の経験をとまだ避妊手術はしてませんでしたが、今回の出産後には避妊手術をするそうです。⬅親猫が)


まだ目も開いてないぐらい産まれたて(*´˘`*)♡ 
写ってませんが手前にもう1匹いて全部で4匹、どの子もとっても元気❤

乳離れして母猫の愛情をたっぷり貰ってから、このうちの2匹を我が家に迎える予定です♪

いや~めちゃめちゃ楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*
もちろん子供たちも夫も楽しみにしています♪


⬆この子が父猫❤


人懐っこくてとっても可愛いにゃんこです❤

独身時代私も夫も猫を飼ってて、またいつか落ち着いたら迎えたいねって言ってたのでほんとにほんとに楽しみです♪
もう少ししたらトイレとか色々揃えないと(♡ˊ艸ˋ)♬*




さてさてまたまた話はかわりまして、我が家の早生のブルーベリーがもうすぐ実り初めています❤

↓これは去年の~



梅雨と共にやってくるブルーベリーの季節が楽しみでしょうがないです(*´罒`*)ニヒヒ♡


ブルーベリーのお菓子も沢山アップしてますね~












リンクを張りたいところですが、ちょっと時間がないのでごめんなさいm(__)m
ブルーベリーで検索して頂けると色々出てくるので、良かったらぜひぜひ検索してみてくださいね♪





我が家の冷蔵庫~


ちょっとわかりにくですがもう全く隙間がないぐらいパンパンです((^^;)

実は明日から3日間撮影なんです♪


結構沢山作らないとならないのでかなり焦っていますが、心残りがないよう頑張りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

今日は大掃除と大量の買い出し、そして今から下準備にかかりたいと思います!



ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 





お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





7月22日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の販売がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。