こんばんは~♪

次男の熱もあっという間に下がり、元気になったのに出掛けられないので暇をもてあましてる我が家の子供たち(^^;

そんな子供たち、特に次男の好きなグレープフルーツをたっぷり使った蜂蜜れもんのシトラスジュレを作りました……嘘です(汗)

↑これは失敗作をなんとか盛りなおしたもの(♡ˊ艸ˋ)♬*









ここまではなかなかいい感じに出来てたんですが……(^^;



ちょっとゼラチンの量が少なかったのと、冷やし時間も短かった(汗)

おやつの時間に食べさせたかったから(;´艸`)ぁぁぁ



味はめちゃめちゃ美味しく出来たので~



バットに盛りなおしてなんとか写真も撮ってみましたが(汗)
やっぱりいまいちですよね(^^;⁉


ほんとに美味しかったのでまたリベンジしたいと思います!

病み上がりの次男にはかなり大好評であっという間にペロリと完食❤
また作ってね♪を頂きました(*´˘`*)♡



ついでにお気に入りのテリーヌ色々~♪



あっという間に♪どっさりベリーテリーヌ♪



いちごた~っぷり♪ベリーゼリーとハバロアの2層テリーヌ風♪



冷蔵庫まで5分!?ミルキーいちごみるくテリーヌ風♪




あっという間に♪ミルキーブルーベリーテリーヌ風♪



冷やして美味しい♪なめらかショコラベリーテリーヌ♪



オーブンまで5分♪めちゃ濃厚テリーヌ風チーズケーキ♪



うん!これは美味しい♪テリーヌ風かぼちゃチーズケーキ♪



かぼちゃのチーズケーキ食べたくなっちゃった(♡ˊ艸ˋ)♬*




今日は午前中副菜レシピのまとめもアップしてるので、良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(*´˘`*)♡



さて!明日は遠出も出来ないし何をしようかな~❤



そうそう!家族旅行、富士急ハイランドもいいですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぜひ候補にいれさせて頂きたいと思います❤




7月7日より書籍第2段【しゃなママごはん2】の予約がスタートしました❤
⬇⬇⬇

Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡





IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


レシピブログ連載スタート➡☆★☆(パソコン版)
レシピブログ連載スタート➡★☆★(スマホ版)



Instagram