こんばんは~♪


昨日は日帰り東京の疲れでヘロヘロだったんですが、やっと疲れも取れて今日はすんごい解放感。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

天気も良かったし気持ちのいい1日でした♡

さらにさっきアップしたスコーンがめちゃめちゃ美味しく出来ちゃったのでさらにテンションアップ↑↑↑♪

ついつい調子にのって写真沢山撮ったので載っけときます(*´罒`*)ニヒヒ♡



サクッふわ~♪ハイブリットスイーツ♪クロワッサンスコーン風♪


目指したのはアフタヌーンティーさんのこちら~


(お借りした画像です♪)

本物はスコーン生地だけを層にしてクロワッサン風にしてるみたいです(#^.^#)
1度は食べてみたいなぁ~♪




見た目もなかなかいい感じ(*^m^*) ムフッ!?

表面はシュガーパイみたいにサクッサク♪



中はふわふわとさくさくの4重奏(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

自分で作って何ですが…ほんとに美味しいからぜひ試して頂きたいです♪

特に焼き立てなんて(*˘︶˘*).。.:*♡



イチゴジャムとホイップにフレッシュないちご♡

いろんなジャムやソースでアレンジも自在です(*^^*)♪




暖かくなったらこんな風にピクニックにもいいかも(*˙˘˙*)ஐ



子供たちにもかなり好評でしたよ~♪





この笑顔のために(*´˘`*)♡
(それにしても眉毛濃いな~(笑))



焼き立てを食べられるのは手作りの特権ですよね(*´艸`)♪

休日のブランチやおやつにも♪良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♡



そうそう昨日のハンバーグの記事。
間違えて同じの2枚アップしちゃったんですが、削除する前にどちらにもコメント頂いたのでもうあのままにしときます(((^^;)
ハンバーグばっかりしつこくてごめんなさい(汗)



レシピ投稿は復活しましたが、まだまだしばらくゆったりペースで♡
無理せず楽しみたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いつも優しいお気遣いのコメントや作ったよ~等の嬉しいコメント1つ1つ大切に読ませて頂いています(#^.^#)♪

ほんとにほんとにありがとうございます♪
お返事出来なくて申し訳ありませんが、ブログを楽しく続けていく支えにさせて頂いていますm(__)m♪





さぁ♪今日も早めに休みますか♪
おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ


Instagram Username (shana.mama)





Instagram