こんばんは~♪

今日は昨日とはうって変わって寒い雨の1日でしたね雨雨雨

そんな今日4日ぶりに旦那が帰ってきました~♪
家出してた訳ではないですよ(*^m^*) ムフッ
仕事です(笑)


そして一緒に持って帰ってきたのは~



大量のお土産…ではなく…

洗濯物………。。。
今2回目回しています(((^^;)
乾くかなぁ(汗)


何はともあれほんとにお疲れ様でした(*^^*)♪

夕御飯には~



きっと野菜不足だったと思うので具沢山の団子汁で温まって貰いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

贅沢なご馳走ではないですがこういうのが一番喜んでくれます♪



団子汁はいつもの具沢山味噌汁に強力粉50グラムと薄力粉50グラムを合わせ、ひとつまみの塩と70mlぐらいのぬるま湯で捏ねた生地を少し寝かせて千切って加え少し煮るだけです♪

具は何でも美味しいですが、コボウはぜひ入れて頂きたい(#^.^#)♪
根菜はやっぱり身体の芯から温まりますよね~♪

またしばらく寒い日が続くようなので良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡


そして先程アップした~♪



トースターで熱々~♪フォンダンショコラ♪

こちら♪かなり美味しく出来て調子にのって写真も沢山撮ったのでまた載せちゃいます。:+((*´艸`))+:。



焼き立て熱々~



表面さっくり♪中はとろ~り(´ڡ`❤)



器の縁は生地にしっかり火が入ってふわふわ~♪



とろんとろんのチョコに絡めて食べると~至福*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

そうそう♪先程コメントに冷めたらどうなりますか!?とご質問頂きました♪
チョコなので冷めたら固まりますが、レンジで10~15秒ぐらいレンジでチンして頂くと熱々とろとろで美味しく復活しますよ~♪

トースターでほんとにあっという間♪寒い日にぴったりのフォンダンショコラ良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡





そしてまたまたちゃんちーさんことちーちゃんが公式ライターをされてるspotlightで私のレシピを紹介して下さいました(#^.^#)♪

今回はとっても美味しそうなお餅のアレンジレシピが沢山ですよ~♪
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね(^w^)♪

ちーちゃんのspotlight♪
↑↑↑↑↑↑こちらをポチっとな~♪


紹介して下さったのはこちら♪



究極のもちもちパンケーキ♪



ちーちゃんまたまたほんとにありがとうね~♪


このパンケーキこの前アップしたばかりなのにほんとに沢山の方に作って頂いています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
凄く嬉しい~♪ほんとにほんとにありがとうございます♡



最近ちょっとこってり~なレシピが多かったですよね(((^^;)
コメントにもヘルシーレシピのリクエストも頂いたのでちょっとヘルシーなのも考えてみますね(*´艸`)♪


今日は私の持ってる栄養士免許についてちょっと書きたかったんですが、長くなっちゃったのでまた後日改めて書きたいとおもいます(*´罒`*)ニヒヒ♡




Instagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑

いつもほんとにありがとうございますm(__)m
皆様の応援のポチリが日々頑張るパワーになっています!!