こんばんは~♪
昨日の夕焼け…今日の天気が嘘のようなめちゃめちゃ綺麗な夕焼けでした(*^^*)♪
今日はほんとに1日大雨でした…
今はだいぶんましになって来てるので、大丈夫だとは思いますが。。。
実は我が家10年前に1度床下浸水してるんです(。>д<)
だから大雨が降る度にほんとにドキドキ…
お願いだから浸水しないでね!!!!


そんな昨日…





私のじゃないですよ(((^^;)
旦那です。。。
全治3週間左足首靭帯損傷…

趣味のサッカーで痛めたらしいです(。>д<)
結婚してからでも5回目…内2回骨折です。
幸い今回はギブスじゃ無くて良かったですが、しばらくは介助が必要です(T_T)

ほんとによく怪我をする…
趣味なら程々にやればいいのに、ついつい力が入っちゃうんでしょうね。

予定してた川でのBBQは無理だね…
お願いだから月末の家族旅行までには治してね!!


気を取りなおして♪

午前中にアップしたさつまいもプリン(*^^*)♪






実はこちらペコリの200投稿目にアップした記念のレシピです(*^^*)♪

毎回節目の投稿にはプリンを作っているんです(#^.^#)♪


100投稿目には~♪





こちらココナッツパンプディング(*´艸`)♪
ブログにはアップしてないレシピですが、私がお菓子作りにはまるきっかけになった思い出のプリンです♪

200投稿目はさつまいもプリン♪


300投稿目は~





みかんが可愛い濃厚クリームチーズプリン♪


そして400投稿目には~♪






いちごミルクのグラデーションプリン♪
ちょうどいちごの季節だったので(#^.^#)♪
キラキラなかなか可愛いでしょ♪♪♪


500投稿目は~






大きな大きなプリンタルト♪
自慢のジャンボプリンをタルトに乗せて(*´艸`)


どれも頑張って考えた自慢のプリンです♪
そしてもう少しでやって来る600投稿目~♪
どんなプリンにしようかなぁ(#^.^#)♪
まだまだ何も考えてないですが、何を作るか考えるのもとっても楽しいです(p*''v`*q)






プリン大好き(〃)´艸`)オイシー♪


まだまだ大雨の続いてる地域もあるようですね(。>д<)
どうぞ気を付けて下さいね!!




↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑


いつもほんとにありがとうございますm(__)m
感謝しています!!