どもーオランダで過ごしております、お塩ですお願い



私のまわりにカッコいい人たくさんいまして、会う度にあーこの人はこう考えるのか、素敵だなっとラブ惚れ惚れ



今は可愛い赤ちゃんのお世話に追われて、自分の時間の捻出ができず、人生の中でも今は自分のフリータイムがものすごく貴重。なのに資格の更新とかあってもーってなるガーン300字の作文だと!?やめちぇーびっくり


全部はできないので、取捨選択するとお付き合いなど冷徹な判断を下しそうになる、けどもその人の親切を見てると、ここの線引きはダメだなっと心を洗ってもらう、もー本当ここんところ以前よりも輪をかけて余裕がない爆笑もう兄の誕生日も連絡するの日本時間では間に合わなかった。余裕なさすぎハイハイ


けども、better than nothingとマーケットのお兄ちゃんにも言われたし、忙しいアピールを思わずテニス仲間の目上の方にした時も、忙しいって素晴らしいですよって言われたり。改めていい言葉達だし。いい人が多すぎますな。


やれるだけやろうと、その人達に会うといつも思わせてくれる。カッコ良すぎますラブ憧れ


私の人生で憧れの人達に会えるのは年齢柄(笑)そんなに多くない気がする、この大切な機会を逃さず素敵な先輩方に勉強させてもらおうお願い