どもーだんだん寒くなってきたオランダで過ごしておりますお塩ですニコニコ



インターに通う娘の登園への抵抗が最近無くなってきて、一安心しましたショボーンいやー振り返れば言ってものの数日の話でしたラブ



私の気づきとして、娘が登園してるのが私の中で当たり前になりつつありましたニコでも毎日娘は違う言葉で一生懸命に通ってるし、そこに対して私もちゃんと見てあげないと、当たり前になったらいけないなっと考え直しましたショボーン



えーさて、今日はいつも通っている場所ではない英会話に初めて向かいましたチュー



そこにいらっしゃったのが、素敵なブラジル人の方オーラも話し方も品もとても魅力的な方でした照れお互い英語は難しいよねって話をして意気投合。帰りも一緒に帰りましたラブ



一回話をしただけで好きってなった。

タイプは真逆でしたが、これはエジプトのパワフルママも同じ、なんて素敵な人にお会いできるんだラブラブラブ



お育ち?品?目上ですが可愛くて、チャーミング、コミュニケーションが上手だし、どなたと話す時にも敬意と自信がある照れ

お近づきになりたいと、連絡先を交換しあってお願いお願いお願いあはっ嬉しいチュー


自分にはないな。

一緒にいるだけで嬉しくなる人でした。

もちろん彼女は人気者で、色々な先生からもお声が掛かっていましたお願い 



世の中にはこんな素敵な人がいるんだ。



世界は広いよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんな人に会えて、お話しできただけで、今日はラッキーな日だウインク


最近いいことがずっと続いているラブ



今日の英語の反省としては、話す時にもっと余裕を持たなきゃだみだ!

言いたいことが纏まってないまま、なかなかのスピードで話すと、わかりにくいしもっとゆっくり話さないと私の英語は聞き取りづらいはずだ!心掛けなきゃなチュー



日々、勉強であります照れ英語頑張るぞムキー