どもーロックダウン中のオランダで過ごしておりますお塩ですショボーン


今日は昨夜降っていた雪が朝まで降り続きまして、お塩は寝てましたが、娘ちゃんの朝起きてからのうわぁー雪だーガーン
朝からきゃーっと言う声が大きく響いてましたラブ



午後から雪の降る外へ3人で遊びに行きました。



このソリを使いましたほっこりラブグラサン楽しー


そして雪合戦、、、パパはガチ過ぎて娘ちゃんとの接触事故もえーんグラサン娘ちゃんごめんね




そして最後のかまくら作成へ。。。



黙々と作成しまして、制作時間は約一時間ニコグラサン

完成




最小かまくらニコ



体折って娘が入れれば良しと、



私が子供の頃に、神奈川でも雪が積もる雪が降った日がありました。みんなで大きな雪だるまを完成させて、翌日には潰されていたのが悲しかったのを覚えてましてしょんぼりタラー


今回は作成後に自分たちで壊してみました爆笑


そして、かまくらの上に乗ってみる事に



ゲラゲラ初めは娘ちゃん一人



爆笑次はママ一人、そして最後パパがグラサン乗れど、、、


壊れんニコ



っと言うことで全員で乗って、グラサン爆笑ゲラゲラ
高らかに言いました。


やっぱりかまくら3人乗っても大丈夫!!ガーン照れグラサン


あのイナバ物置のやつですねニコニコ


少し破損しただけ、かまくら強いムキー


今日は楽しい雪遊びになりましたニコ





ちなみにこの雪なので、インターに通う娘ですが。明日4週間ぶりに再開予定だった学校もこの雪で休校になりましたガーン