【NEW水陸両用】スラブシアートップスが【先着200名様:1枚599円!3枚購入&クーポンで】 | 年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

年収300万で子供を養う!シングルマザーの節約術

子供二人(男の子、女の子)を養う30代のシングルマザーの私の 役立つ節約術を紹介しますね。賢く生活をおくるためのトリビアを参考にしてくださいね

【NEW水陸両用】スラブシアートップスが【先着200名様:1枚599円!3枚購入&クーポンで】

 

 

前回サイドスリットのブラックを購入し、生地のシャリシャリ感や着心地、形も凄く使い勝手が良くお気に入りなので

今回違うのをリピしました!

 

 今回はサイドスリットのオリーブとチャコールグレー、クルーネック5分袖のLサイズブラックの3枚購入しました! 

 

170センチ標準体重、骨格ナチュラル、イエベです。 肩幅結構ありますが5分袖Lサイズピッタリでスッキリ見えてすっごく着痩せして見えます! これは間違いなくヘビロテです!

 

今日から着ます! サイドスリットのチャコールグレーは結構黒に近かったので手持ちのブラックとあんまり変わらないなぁ違うの買えば良かったなぁ、、と思いました! 

 

サイドスリットオリーブは写真の通りの明るい色で可愛い!意外と合わせやすそうです!

 

 そして1枚でお洒落さんに見える色です! イエベの方にいいと思います! 

 

そして、裁縫なのですが前回のブラックは裾が最初からほどけておりましたが気にならないのでそのまま着用しました! 

 

今回は3枚とも大丈夫そうでしたが、チャコールグレーの横タグが何故が右側についており、結構着る時に、

前後の確認でタグが左か見る私はうっかり間違えそうだなと思いました!

 

 兼ね大満足です! クルーネック五分袖色違いまた買います!