おひさしぶりです

 

忙しくてブログを更新する余裕がありませんでしたが

ちゃんとワークアウトやパーソナルトレーナーとしてのしごとはしてましたよ

 

先日前にいたジムのコーチが退職するとのことで報告いただきました。

1年も前に辞めた私にも報告してくれるとは 感謝です。

具体的に何があったか、どうするかをおしえてくれてありがとね

 

辞めて正解だと思うので

次の職場でもがんばってくださいね。

遊びに行くかも(笑)

 

最近の私は腸内環境を整えるということ、血流をよくするということ、血糖値をコントロールすることの

勉強をしています。

もちろん食事で。

 

特に腸内環境はどんな食材をどんなタイミングでとるかを研究しています

かなり効果を感じています

 

なんか違和感があるなと感じたらやめるのはいいことだと思います。

ほかのところにいけば私のように?のびのびできますよ。

 

はっきりいってあそこは居心地がいいところではなかったですから。

 

またねー