私がパーソナルトレーニングをお願いしている

佐野元気君がベストボディの東海大会で3位になりましたヽ(^o^)丿

 

すごーい。

おめでとう!!!

 

「あのタスキがどうしてもほしいんです!」

 

そう聞いたのは7月の終わりでした。

 

私も新たなスタートを切ったばかりの頃だったので

私も頑張らなきゃと思ったのを覚えてます。

 

そんな私も

数日前に体重が目標に達しキープ中。

今日3日ぶりにジムでトレーニングしてきましたが

相当いい出来です!

 

肩は最高だね(笑)

ヒップもいい!!

背中は以前からいい(笑)

 

まずは服装から。

まずはボデイメイクから。

 

食べるもの気を付けて

筋トレはガッツリやって。でもやりすぎず。

有酸素運動はほぼやらない。

 

こうして ボディメイクって成功していくんだなーとおもいます

 

それを実際に見せてくれた元気君。

元気君がいたから今があります。

 

ほんとうにありがとう

これからもパーソナルトレーニングおねがします(*^^)v