気がつくと三月🧚🏻‍♂️✨

一度も更新
できていませんでした

三月度初投稿です




今日はある種の転機
来たような気がしたので思った事を書こうと思います

だいぶ長いです
内容があるかはわかりません


もしたまたまでも
通りかかったのなら
読んで頂けると幸いです




  目の前にきたチャンスに対して
ソレを獲得したいと思ったら貴方はどうするだろうか。きっと、貴方はチャンスが手の届きやすい届きにくいに関わらず限界まで手を伸ばすだろう。 もし、遠い微かな希望でもそこに託したいと願う。そして、その為に今の自分には言い訳を倒し自信を獲得する事が必要になる。ソレがチャンスを手にする為の条件だ。自身に付いている言い訳の塊はいつになったら取れるのだろうか…。寒さも寝不足もダメ、感じていないストレスも邪魔になる。とはいえ、なにもしないのは怠惰である。
  顔と中身のどちらもが問われる職業でハンデを背負うことになった。約1年間見守ってもらえた事に対し会社への恩義を感じ、せめてと思い他方にチカラを向けたが結果は予期せぬ方に出てしまった。たしかに、今の自分の接客は現状で一番ベストな自分かと問われるとこれまたyesと答えることはできない。あるべき方向へと集中して力を使い、時を待つべきであった。つまり、チャンスに向かっての備えができていなかったのだ。しかし、ここで本当に諦めていいのだろうか。ここから足掻くことでなにか変えることはできないだろうか。そう考えると幸いにもまだ選択肢は残されていそうだ。自分にできることをカタチにする。おそらくこれからが怠惰な自身と向き合い人生の大きな転機となるだろう。ソレはチャンスを掴めたか否かだけで決まることではない。

とりあえず2018年3月
人生で一番頑張った月にする。

寝れないとかそんなんじゃなくカタチをだす結果にこだわる。


そんな決意表明でした。