普段お酒を飲む前に
ブログを更新しているのですが


今日はタイミングが合わず
お酒が入ってからの更新


普段よりも更に拙い文章で
お送りしています🙇‍♂️


気付というか
お酒が苦手な人にも
楽しく過ごしてもらうためにと

『センブリ茶』


買ってきました笑
{A08ADF1C-E8A8-404A-A3F6-2D328B090567}


なんと漢方につき第三種医薬品


芸能人とか番組の罰ゲーム
とかでよく飲むけど
リアクションやろー
とか思ってたら大間違い


はちゃめちゃ苦い😨😨😨



従業員がテイスティング
していくけどみんな
テキーラでいい」って
口を揃えて言うというwww


でもこれでお酒飲めなくて
しょぼんってなる事は
無くなったよね‼️‼️


全力で楽しんでこうぜ✨✨✨


センブリ茶最高やな‼️
あ、言うてもうてんなー笑



ちなみにこの時間なのは
酔っ払って途中まで書いて
投稿忘れたからやで 笑笑


やってもーてんなー 笑笑

























あでゅー👋🏻