毒親三原則【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

 

現在39w目の初産婦です!産休中なので更新頻度高めです(*^-^*)

 

さて、一昨日アメトピに記事を掲載頂き、

ただならぬアクセス数にどぎまぎしております(;'∀')

ご覧いただきまして本当に感謝です!

 

アメトピに掲載された記事はこちら

突然の母からの謝罪メール

 

こちらはアメトピに掲載されてはおりませんが上記記事の続きはこちら

突然の母からの謝罪メール②

 

記事掲載された話を主人に話しましたところ、

皆さん毒親に関心があるんだねーという話になり、

「毒親三原則」というのを主人が言っていました。

毒親三原則

・(毒親に)近づかない

・(毒親に)ならない

・(毒親を)許さない

 

許さないっていうのもどうなんでしょう(; ・`д・´)

 

 

ちなみに今日は出産予定日・・・だったんですけどね|д゚)

まぁ今日更新しているってことは、お察し頂ければと・・・( ゚Д゚)

 

明日から40w目になってしまうナツメググです・・・(/ω\)