38週目の健診‗親の言うことを聞かない初めての試練【実録漫画】 | 年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子兄弟育ててます!ワーママ日記

年子を育てるワーママの絵日記です。
2018年3月生まれの長男と2019年9月生まれの次男子育て中です!

どうもー!ナツメググです('ω')ノ

 

昨日38週目の健診に行ってきまして、その健診結果、

子宮口の広がりは・・・

 

36週でもそうだったように、子宮口は1センチ弱しか開いておらず・・・((+_+))

 

前記事はこちらからどうぞ|д゚)

37週で生まれる疑惑

前駆陣痛、おしるしがあった4日後

37週の妊婦健診

 

 

「37週で生まれちゃうかもねー」と言っていたのは何だったのか。

予定日は今月25日なので、まだ早いんでしょうかね・・・?(;'∀')

 

せめて、「子宮口が柔らかくなっている」というのが救いでしたね(*_*;

出産は、

「子供が親の言うことを聞かないってわかる最初の試練」かぁ。。。

なかなか臨月は息苦しく、お腹も重いので、そろそろ出てきてほしいのですが、

これが陣痛につながる!というものはないのですね(=_=)

 

やれるだけのことはやりたいので、スクワット、階段昇降、ウォーキングは続けて

安産に備えるよう頑張りたいと思います(; ・`д・´)