そんなわけで本日はお昼少し前からウイング市川駅南へ。

対象機種が4機種もあったので、恐らく秘宝伝以外は厳しいだろうなと。

しかし秘宝伝はそれほど興味がないので、打たずに帰ろうと思いましたが

折角来たので少しだけまどマギを打つ事に。

とりあえず、何も状況がわからないのでひとまず「100G打って弱チェを引いた台」

そして「2万円以上は使わん!」と言う決めごとを作って挑んだ3台目。

112Gで弱チェ2回にどうも通常Bスタートなのか据え置きなのか

142GほどでHITしてそこから天国8連・・・ARTは無し(゚д゚)


その後も初当たりは軽いもののARTには全く入らず、

初ARTは穢れ開放のEPから。

なんだかんだで投資10k、回収16kほどでプラスで終われたから良いか。


金額こそ小さいものの2月も連勝でスタートと良い感じ。