昨年のDjセットの新宿から始まったlecca LIVE TOUR tough village2014-2015~the beginning~&~the intention~全13公演も先日の1/22満員御礼のなんばHatch公演を持って終了しました!

まさかの約3時間の構成。
贅沢な非日常空間。

まずはセットリスト。


上がるLIFE
充分エブリディ
愛&lie&wine
きっと大丈夫
Golden Lion
Gambling  
Snow Crystals
INSIDE WARRIOR
busy ガール
あきらめ女とラレ男
ヤマトナデシコ
a~i!
ミソ-gal  
ちから
For you


guest sound /MIGHTY JAM ROCK

⭐Vibes Up feat. JUMBO MAATCH

DANCEレクチャー
TARGET  

JUST 1 TIME
I WISH
okay & be alright
君にしかないもの
proud of me
スタートライン  
Growing  
My Measure
Brave New World

アンコール

紅空  
⭐Soldiers feat.Spinna B-ILL/Mi:3ピアニカ
アドリブでアカペラONE LOVE
live again
Dreamer


いつも、MCにちからもらって後押しされる。
今回のスタートラインとGrowingこの曲間のMCでどれだけ背筋がのばされた事か。
新しいことにチャレンジしようとしている今の自分にほんとにハマる言葉達。

leccaの発する言葉はいつもちから強くてあったかい。
そしてブレない。
愛のある人のまわりには愛のある人が集まるって言う。ほんとにそう思う。leccaのまわりにはそんな愛のある人が沢山。自分は全然足りない。


ライブ終わりに自分の足りなさに毎回気付かされる。でも今までは甘えてなんにもできなかった。

今あるものを大切に足りないものを補って行こう。

アンコール企画、お花企画寄せ書き等々…
いろんな事にご協力下さったたくさんの方々、会場で一緒になって、泣いて笑って踊ったたくさんの方々。
住んでる場所も仕事も年齢も全く違うのに偶然?必然?同じ空間を共有出来て良かったです!
またお会いできるのを楽しみに、これから仕事に専念します。