モノゴトには表裏両面がある。 | 自分と人生を愛して生きる♥ナチュラブリーライフ

自分と人生を愛して生きる♥ナチュラブリーライフ

ナチュラルでラブリーに生きるタティーナの日常といろんな講座のご案内など

こんにちは。タティーナです。



愛用している
オーラソーマのプロダクトが
昨今ずっと値上がりしています。

製造元のイギリスの経済事情により
物価高騰が反映し、10年前の1.5倍!

これを受けてオーラソーマ愛用者は
泣く泣く離れていく方も…。

今回久しぶりに使いたいという方から
オーダーをいただいたのですが、
現状をお伝えすると
(それが理由ではないかもしれませんが)
家にあるのをつかうことにされたみたい。

実はこの選択を伺い、嬉しくなりました。

ボトルは生まれる時に、どこに行くのか
決まっていると言います。

運命のご縁ですよね!

だからその方のもとに届いたボトルが
ずっとしまったままになっていたり
途中で使われなくなってしまったら
せっかくの可能性がそのままになって
もったいないと思うんです。

オーラソーマのプロダクトは
ダイナミック農法のデメターを取得した
ハーブをはじめ、水やクリスタル、
すべてに愛と配慮をもたらして
作られていることも
もったいないと思う一つです。

なので、せっかく出会えた
運命の出会いが最後まで生かされる
ことが嬉しく、値段高騰にも
こんな効果があったのかと
あったかい気持ちになりました。

オーラソーマのたくさんの祝福を
たくさんの方に受け取ってほしいです💗

image