《長男6才》検査入院3日目 | キラキラ40代計画

キラキラ40代計画

4才・7才(2年生)・9才(4年生)3人の男の子ママです。
現在45才。
体力なくていつも疲れているのでキラキラ生活を目標に頑張ります。
長男は重度知的障害児で特別支援学校へ就学。
三男は生まれてすぐ救急搬送され手術。
通院多めな日々です。

2024年7月

長男の《てんかん》の検査入院で、東京に来てます。



月曜日〜土曜日の5泊。



月曜日 入院日

火曜日 午後4時MRI

水曜日 午前10時〜長時間ビデオ脳波検査

木曜日 長時間ビデオ脳波検査をしながら点滴で(てんかんの)薬を入れて脳波の改善を見る


長時間ビデオ脳波検査がいつ終了するかは未定です。




やっと落ち着いて来ました。




入院中も2日に1回は浣腸して排便させなければいけないのですが、昨日も漏れてしまった(12月に入院した時も)。



ウンチ付いたズボンを洗ったり、ベッドのシーツ&パッド全替えでバタバタ。



1回目にそこそこ出たので2回目ないと思って油断してました。たぶん日曜日夜の量が少なかったから、日曜日は全部出てなかったのかな。




今回は実家に面倒見てもらってる下の子達も体調大丈夫。



前回は廊下側だったけど、今回は窓側のベッド。食事中に電車が通るのが見えたよ。写真は間に合わなかったけど。