《三男》1歳6ヶ月、RSウイルスで入院 | キラキラ40代計画

キラキラ40代計画

4才・7才(2年生)・9才(4年生)3人の男の子ママです。
現在45才。
体力なくていつも疲れているのでキラキラ生活を目標に頑張ります。
長男は重度知的障害児で特別支援学校へ就学。
三男は生まれてすぐ救急搬送され手術。
通院多めな日々です。

2024年7月

三男がRSウイルスで入院しました。



いつも長男・三男が定期通院している病院です。



私が付き添い。




長男と違い、私が見えないと泣くから私は寝かしつけた後に食事。




コロナのせいで病棟を出ないと飲食できません。




小さなショボい売店しかないから、17時頃車に入院グッズを取りに行ったときに夕飯を買おうとしたら甘い系のパンしかなかったです。


9時間弱振りの飲食。
飲み物も飲まなかった。涼しい日だから平気だったけど。



三男、熱がある&呼吸が心配。
だけど意外にも食欲があり夕食を7割食べました!


早く退院できるといいな。



上の子たちは私の両親と夫にお任せしてます。