次男の部屋 | 青空おんりぃゆう☆

青空おんりぃゆう☆

のんびりなんとなく書いてます。

一人暮らし始めて2年目。


今月の初めてに久々行って、掃除してきた。


お風呂やキッチン周りが気になったけど、時間がなくて。

勤務時間や彼女とのデート、実家に帰省さしてたら、こんな細かいことはできないよね。


母もやれてないし(笑)


次男から最寄り駅まで迎えに行くから、片付けお願いとライン。


車だと1時間ちょいだけど公共の乗り物で行くと3時間近くかかるんだよね。


家の洗濯して、出発!!

乗り物に乗り景色をぼんやり見るのが好き。


長男を東京へ送りだした駅、次男のバイト先、面接会場、それぞれの大学を通り、色々思い出しながら、トクホのお茶を飲む。


お昼ご飯は次男のゴチ。

ただね、うちの近くにもある店。

どうせなら、名物食べたかったよ。


夕方まで頑張って、帰りは次男の車で帰宅。


明日はキッチン泡ハイターとカビキラーを持たせて送りだします。


うちもやらねば(^_^;)