【抗がん剤治療2クール目】

今回は1クール目より早い時期から動けていると思ったのですが、6日目の今日になっても吐き気と気持ち悪さが消えません。
さすがに月末までには治ると思っていますが、ちょっと心配です。

吐き気止めとして前回と同じプリンペランの他に、今回初めて乗り物酔い止め用のトラベルミンを処方してもらい服用中。

口の中が気持ち悪くなるのと、お腹は空いてるのにご飯が食べられないのがキツいえーん
ゴールドキウイや梨、きゅうりの浅漬け、アイスを食べて乗り切っています。

そして1番びっくりしたのが、2クール2日目に生理が来てしまったこと。
「抗がん剤治療中は生理が止まります」
と主治医から説明を受けていたのですが‥なぜ?

2クールの治療を数日スライドさせたからかな?
今思えば、少し前の気持ち悪さは抗がん剤の影響ではなく、生理の前兆だったのかもしれません。

私は生理痛が重いので、抗がん剤の気持ち悪さと一緒に来られると辛いーえーん
でもあと数日だと思って耐えます。
明日は気持ち悪さが少しはマシになっているといいなー。

動けない時でもベッドで保湿ができるキュレルのモイスチャースプレーキラキラ