日々の食事(ФωФ)ダイエット等々語ります

糖質制限、MECを取り入れてます
なかなか減らないけど、コツコツ続けてます
その他色々、綴って行きますのでよろしく


テーマ:
連休が終わりました…

今日は休み明けで、仕事ハード
朝、自分のカセッターの中の伝票見て
((T_T))←これでした(笑)

でもね、忙しいのは身体を動かす
口実になるしさ、頑張ろうってね

だって~だって~
アホみたいに食べたよ

まずは、こちら1日目

赤福、抹茶も注文


きき酒、而今、作、瀧自慢
おつまみは、チーズの醤油漬け、塩


稲荷伊勢うどん
中に、おうどん入ってます


豚捨の、メンチカツ、串カツ
コロッケはやめた(やめても、同じだな)


ところてん
きな粉がかかってます❤️
夫は、牡蠣ポン酢味食べました

2日目

めかぶ伊勢うどん
めかぶ最高😃⤴️⤴️


赤福ぜんざい
娘に、半分以上とられて悔しい😠💢

ハハハ~
夕食と、朝食以外でコレよ🎵


アホみたいに、スクワットやって
ザクザク歩いたよ

1キロ増えたけど、気にしない
旅行は楽しむ、終わったら戻す

今日は、いっぱい動けたので戻った🎵

さぁ、日常を取り戻そう😁



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natuko_99さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おでかけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。