接触イベントも終わってしまいましたね。

いざ、終わってみると結局言いたい事の何割伝えてこれたのかな?って思う。

多分7割くらいかな。

伝えなくちゃ意味がない関係性での7割…低いよね。
ある意味後悔だよね。

ただ、一つ言えるのは
今の自分の力はここまで、って事。

まだ成長出来る余地は十分にあると思うし、絶対成長するし!
って気持ちで生きてかないと、何よりあの人に申し訳ない。

ファンという関係性の中においてとはいえ、「特別」と言ってくれたから。

素直に信じて、行動に移さないとそれこそ意味がなくなってくる。

懐古して涙を流すというより
自分の無力さ、に泣けてくる

でも、そうやって人は成長していくんだと思う。
この悔しさを忘れちゃいけない。

いつか、
あの人の心のど真ん中にズドンバスンするような言葉を投げかけられるように。

今度は僕が修行の身だな。

人のためなら、頑張れる。
こう思えるのは素晴らしい事。

この気持ちを大事にして生きて行きたい。

ありがとう
さようなら

出会えてよかった







中央線からの投稿