終焉なう

でも、悔いはないよ。
言われた通り言いたい事言い切ったし、聞いてもらえたし。
ただ、あの空間だから本音の本音が聞けなかった事だけが心残りかな。

それはしょうがないことなんかな。

結局、僕の精神力が弱かった訳であって、あちらに非はない。

まずは、僕自身が強くならないと、だと今なら思える。
一旦離れて、強くなります。
大人になります。

成長したら、忘れられた頃に逢いに行こう。
自分が納得出来るタイミングでね。

次逢う時は、婚活だなぁ←

この1年はある意味かなり大事な1年になると思ってる。
上手く変換出来るかな。

いや、しなきゃダメなんです。

あの人が頑張ってるから、僕も頑張ろうってどうせ思うよ笑

心の中の支え

案外大事だと思ってるから

あっ!
せっかく移籍もするみたいだし、プレゼントは贈ろう。
本人が買えないものをね笑

最後に
出逢ってから、あの人は僕の全てだった。
びっくりするくらいにね。

ありがとうございました。
また逢う日まで。


自宅からの投稿