おはようございます。
専ら午後起きの毎日笑

あと、2週間みたいですね。
淋しい限りです。

この頃になって、少しずつ近づけてたのかな?って思えてた距離感が遠ざかって行く気がしてならないです。

そんな日々過ごしている訳ですが。
暗示的なサムシングって怖いですね。
以前なら是が非でも行っていた秋葉原、昨日は何の躊躇いもなくバイトを選んでた笑

まぁ、卒論執筆中だし思考を言の葉に乗せてアウトプットしてるから尚更判断に拍車がかかったんだろうけど。

会いた過ぎるから、会いに行かない。

気持ち悪いな笑

でもそんな決断の時も、もう迫ってる訳であってさ。

あとは、相手次第…かな。
僕はもう、全てを伝えるだけ。

何か色々振り返るけど、全然後悔がないんだよね。
良い事だ( T_T)\(^-^ )

一つ言うなれば、
この関係性で出会った事。
どうにもなんねー( T_T)\(^-^ )

ははは

このタイミングでこのモチベーションは笑える。
ある意味通り越したのかな…
ただ、局所的にだろうな。
まぁ今更( T_T)\(^-^ )








総武線からの投稿