病院とはしばらく無縁の生活をしたかった
のにアセアセ

昨日、仕事中、左薬指の先端をなんと
包丁で切り落としてしまいました(>_<)

とりあえず、絆創膏でぐるぐる巻きにして
手を上にあげていたら血は止まりました。

そのままにしてたら、指が腐ってしまう
んじゃないかと心配になり、救急外来へ
出かけましたガーン

待つこと2時間半、やっと呼ばれましたショボーン

くっついて剥がれない絆創膏ガーン
痛すぎて剥がせないアセアセ
にっちもさっちも剥がせないアセアセ
女医の先生、もう引っ張りますよガーン

ビリガーン

もう痛いし、血は吹き出てくるしガーン

女医の先生、
これは縫わないとダメねって一言

準備するから外で待ってて下さいっと

またまた待つこと30分

ようやく処置をしてもらえましたショボーン

ですが、時間がないので、麻酔がしっかり
効くまで待ってもらえず、麻酔の注射を打った
のちものの3分後には縫い始めたため終始
激痛でしたえーんえーんえーん

もう痛いのなんの

子宮筋腫手術後以来の痛みだよ〜えーん

その後不自由な生活を送っています。

でも、でも、どうしたら左薬指の先端を
包丁できってしまうんだろう?

わざわざ薬指出さなきゃ切るはずないのにもやもや

なにより痛かった指付け根への麻酔の注射💉
朝起きたら青タン出来ていましたアセアセ

{BDC560A9-BD62-4EFC-9D6D-774A063D4689}