おやついろいろ^^ | ナツヒナ日和

ナツヒナ日和

のんびりとパンを焼いています^^

こんにちは^^


我が家のナツヒナ兄弟、ただ今仲良くインフルエンザに感染中(笑)


インフルなのに超元気なこの2人。

今はリビングでサッカーしてます^^;

ケージの中でゆずちゃんも呆れてぽかーんとしています。


最近お仕事が忙しすぎて9時前には爆睡だったかーちゃん。

いい機会なのでゆっくりさせてもらってますよ。



ナツヒナ日和
 

月曜にひらりちゃんのお店のセールにこっそり置かせてもらったお菓子たち。


ミニマドレーヌ、チョコマフィン、キャラメルチョコチップスコーンです。


マフィンには粗く刻んだ板チョコと胡桃を混ぜ込んで…。

友チョコに贈ってもいい感じのマフィンです^^



ナツヒナ日和

こちらはゆずちゃんと同じく我が家の一員、イモリのいも太。


普段は水槽でおとなしくしてますが、時々脱走して大捜索されます。

この写真を撮ったときはナツのダウンジャケットの間から発見されました。

(水槽が子供用の洋服掛けの上にあるので落っこちたらしい)


水槽に顔を近づけるとゆっくりこっちに寄って来てくれる、

意外にかわいいいも太なのです^^