二日前にね、
おはちゃんから連絡を頂きました。

私宛にアメンバー記事を出す、と。


悪いことでは無いだろうとは思いつつも

最近はお絵描き遊びのお誘いもしていなかったし、
何事?!とドキドキして記事がアップされるのを待っていました❤(ӦvӦ。)

そしたらまぁ!!
おめでとうーーっ!!!!🎉🎊🎉

おはちゃんの素晴らしい実力とセンスによる結果であるにも関わらず、

私にお礼として
イケてる男子高校生♡五条悟くん♡を描いてくださりました😍❤️
悟くん可愛い!!カッコいいっ!!
私、得しかしてない件🤣🤣🤣🤣♡

ありがとう❤️❤️❤️❤️


今、ブロ友さんたち、
みんな忙しそうでなかなか遊ぼうーって声かけ出来ないけど。


また落ち着いたら、
何かお誘い出来るといいな♡


おはちゃん♡
素敵な報告&悟くん♡をありがとうね🥰


三連休の真ん中の昨夜は、
焼き鳥屋さんに行ってきました✨

筋肉いっぱい使うとタンパク質を求めたくなるのかお肉が食べたくなってさ、
牛や豚より焼き鳥の方が高タンパク低脂質かと思ってリクエストしました。


生ビールも1杯頂いたよー🍺♡
鶏のタタキ✨薬味たっぷりで食べるの好き♡


シーザーサラダにアスパラベーコン


ねぎま、せせり、軟骨の唐揚げ



牡蠣のアヒージョ




美味しかったです!
ご馳走様でした!!

お腹が苦しくなるまで沢山頂いたので、
今朝は起きてから30分経たずにカーヴィダンスを1時間しました。
この前のウォーキングみたいにやり過ぎに身体が慣れて仕舞わないようにしないといけないんだけど。
骨盤揺らすの気持ち良すぎて🤣
クセになってます。




それでは!
今日も素敵な一日を♡