容姿についてのお話。

苦手な方、気分を害される方はスルーしてくださいね。




仕事上、沢山の人に出会う。


そんな中でも

美少女すぎるだろ?!

(私が出会った中の)ベストオブ美少女に出会った。




担当学年ではない+学ぶ校舎が違っていたので、6月の今ごろ初の出会いになった。



教室から出ると彼女は出口付近に立っていた。


ほんの一瞬すれ違……………





『え、可愛い………♡』



思わず出ちゃった。




びっくり


『え。可愛、すぎん?!』



失礼である。




ほんますんません。


仕事場で普段は容姿について口に出すことはしないのだけど、

ぽろっと出てしまった。



彼女はたじろいでいた😂



当たり前。

初めて出会った大人にすれ違いざまに

いきなり可愛いとか言われるのだもの。


学校の外だったら変質者笑い泣きえーん



ほんますみません。





しかし愛らしかった。



素っぴんなのに、

化粧を施したかのような透き通った白い肌に、

天然の睫毛さまたちは綺麗に弧を描いて上がっている。

整った目鼻立ちに美しい唇。

さらさらと流れるような長い髪。

一瞬でそこまで見てしまった自分も怖い😂


私が男子なら一目惚れしただろうね😌🌸💕



芸能人も顔負けよ。





職員室に戻って、

さきほどの出来事を高学年担当の先生に話すと


彼女はあまりに可愛すぎて周りの女子の妬みを買うらしい。

化粧してるだろ、とか

他にも諸々………



先生から見た彼女は

大人しくて、真面目で、すごくよい子らしい。




そっかぁ。


美しすぎる。

などの容姿が良すぎることは、

羨望を通り越して周りにとって脅威になることもある。

彼女はそういう感じなんだなぁ。



大人しい女子に食いついてごめん💦

怖かったかな😥

(びっくりさせたのは間違いないだろう💧)

反省。






今日は月曜日!ジャンプの日♡


芥見先生、体調不良のため呪術廻戦が数ページしか載ってない+7月1日ジャンプ掲載号までお休み。


思うことはある………

先生も大変だね(>_<)💦 



しかし素晴らしいプレゼントが♡



ステッカー✨

ごじょーーーーーーさーーーーーんっ💕







暑いくらいのいい天気☀️
お昼ご飯を食べてジムにいってきます❗️


だいぶ蒸し暑くなってきました。
体調管理に気を付けてお過ごしください♡

それでは!よき1日を♡✨





綺麗な夕空






ピンク、オレンジかかった空が見れるのは短い間だけだよね。

黄昏時っていうんだっけ。
切なくなるよね。
何かに会いたくなって、
きゅうーーっと胸が締め付けられる感じがしませんか?
私はする。
それと同時に大きな感謝がくる。

今日もありがとう😊


元気いっぱいの青空も幸せだけど、
1日が終わっていく休息の時間の幸せって感じがして、
好きなんだなぁ。



しっかり心と身体を休ませましょう♡