突如降ってきてしまったのでやります!


あなたの名前を呼ばせて♡


日頃からお世話になっているブロ友さんたちに感謝の気持ちを伝えたい。

ということで







こんな感じで

推し様とお名前を入れて描かせて貰おうかな、
と思っています。


🌼
なちゅ!
大変お待たせしました!!
げげ父リクエストを頂いていたのに
遅くなってごめんね🙏💦💦
父の目、どーやって描けばいいのか結局今もよく分からず💦
イメージを損なってしまっていたらごめんね!!(>_<)⚡️💦
🌼



というように、

大切な大切な推し様を
私のイメージで描かせて頂くので、
そうじゃないよー!😵
って結果になることもあり得ます。


それでもリクエストしようかな!
と思われる方がおられましたら、

気持ちは込め込め♡
感謝とともに大切に描かせていただきます。


本日中の受け付けとさせて頂きます。
お一人様一キャラクターでお願いいたします。
実写は勘弁してくださいww


お待ちしております😊






きおらちゃんへ♡
いつもありがとう♡
優しいきおらちゃんに優しい土方歳三さんを♡
『きおら、髪を結って♡』
って入れようかなと思った。


貰ってください😊✨






にあさん♡

このお方、調べる画によって垂れ目さんだったりそうでなかったり😵
私、垂れ目さんが苦手なので
軽く垂れ目あたりに落ち着きました🤭

いつもありがとう😄

どーぞ♡




さらぽむさん♡

ゆーた♡😊
ゆーたなら赤面して呼んでくれるかなっ♡って🤭

キャラクターのことを知っているとイメージが沸きやすいね✨

貰ってください♡




おはちゃん♡


遅くなってごめーん💦
壁どーーーーんっ💕💕
にしてみたよ♡




みんな大切な推し様を描かせてくれてありがとう♡
普段描かないお顔を描かせて貰えるのは、
とてもよい刺激になったし、
私も楽しかったよ🙌♡

ありがとうございました💕💕

それでは♡