インフルエンザが


とても流行っています


気を付けてくださいね



先週の金曜日


具合が悪くて欠席した息子は


検査の結果が陰性で


風邪と診断されました


・・が


その晩熱が上がり


もしや と思い再検査を


受けましたが


やはり陰性



しかしさらに熱が上がり


いつもの風邪とは


何だか違うと思い


別な病院へ行き


3度目の検査を受けました(@_@)



お子さんがいる方の中には


そんな経験をお持ちの方も


いらっしゃると思います



親の「感」といいますか


「何だかおかしい」という


予感のようなもの。。



結局思いきり


「インフルエンザA型です!」


と判明したその病院は


日曜日ということもあり


なんと受付が


お昼の時点で70人待ち!!


診察までゆうに


6時間かかったのでしたー



実は初来院だったその病院


いたるところに


心遣いがされていて


明るく開放的な待合室と


心が和む置物や


飾りつけ


そして子供向けに


「トムとジェリー」や


「となりのトトロ」などの


DVDが


流しっぱなしだったので


長い待ち時間も


思ったより


苦にならずに済みました


他のみなさんも


辛抱強く


待っていました



一体


どんなドクターなのだろうと


ちょっと楽しみでしたが



39度超の熱で


グッタリしている


小児科には不似合いな


大きな息子に



「つらかったねぇ」


と声をかけながら


診察してくれた先生は


穏やかでとても優しい方でした



その日一日の苦労が


救われた気分になりました


感謝です☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキング参加中です

みなさまのポチが励みになります☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村