この頃


テレビドラマにやたらハマりだした


子供たちに付き合って


何本か見ています



「南極大陸」


「家政婦のミタ」etc。。


ちょうど今は最終回シーズン



録画しては


何度もそのシーンを見るので


その度に親子でウルっ( p_q)


(最近私たちの顔が冴えないのは


そういう訳なのです。。)



ところで今日は


2学期の終業式なのですが


朝出がけに小4の娘が


「あ~あ 今日で2学期も終わりかー


終わるってなんだか悲しいなあ」



確かに


「何かが終わる」


ことは私も悲しく感じます



そして次に


私が思わず言ってしまった言葉は


今まで何度も私の心を


軽くしてくれたものー



「終わるのは悲しいけれど


終わるから


次の新しいことが始まるよ☆」



実は今私自身


区切りをつけようとしている


ことがあるのですが


今年で終わろうか


年度末の3月で終わろうか


どうしようかと思っていたんです



今朝の一言は


娘に言いながら自分自身に


響いてしまいました



新しいものを受け取れるように


今年いっぱいで終わろうと


思います(^-^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさまのポチが励みになります☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村