どれだけ自分に満足していますか


と聞かれたら何と答えますか?



私自身は充分満足しています☆




今の自分の姿は


過去の自分がした


選択の積み重ねの結果





以前は


何でも「選ぶ」とき


いつも迷っていました



必ずもっといい方法が


ある気がしていたのです



なるべくいい方を選びたくて


考えるので


緊張していたし


実際それは疲れました



そのうち


成功する人は


「直感」を使うのが上手いと知り


どうしたら上手く使えるのか


知りたくなりました


(成功かどうかはともかく


何か生き方のヒミツがあるように


思えたのです)



そしてそんな方々に会ってみると


とても自然体で温かく


力強いのです



直感を使おう、と


試行錯誤が続きますが


おかげで以前よりはだいぶ私も


直感を使える感じがしています



そして2週間前


ひょんなことから偶然にも


この本を書かれた著者と


知り合いました(*^_^*)


とても素敵な女性です

 ¥1,470 Amazon.co.jp

直感は

「魂のささやき」といわれます

魂は


自分の人生を生きるための


答えを知っています



このささやきは0.1秒!


その後は


押し寄せる「思考」に


かき消されてしまうそう



「直感のレッスン」


気になる方はぜひ


続きを読んでみてくださいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆                                           

ランキング参加中です


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村