私たちはそうしようと思えば


「幸せに生きる」ことを選ぶことができます


そのためにはまず


「幸せに生きる未来」の方を向く必要があるんです


それは時には勇気や困難を伴うかもしれません

(なぜか?ちゃんと理由があります^^)



「幸せ」は人によってその基準が違います


仕事 お金 健康 人間関係etc・・


しかし自分が本当にやりたい仕事をしてお金を得て


人に喜んでもらえる人生が「幸せ」なことは


間違いないと思っています


そして人と 感謝や思いやりに溢れたいい関係を築くことも



先週末は「お金と幸せ」の専門家

¥680 Amazon.co.jp

¥1,680 Amazon.co.jp




本田健氏の主宰するライフワークカウンセラーセミナーにて


「ライフワークを生きる幸せ」


「人とつながること」


についてたくさんのことを学んできましたヨ


幸せの方法~色で知るあなたの進む道・人生に自信がつくカラーセラピーサロンin八戸  

「自分らしいライフワークを生きたい」人がたくさん集いました



以前私は「人とつながる」ことがとても怖くて苦手だったのですが


そんな人でも大丈夫☆コツはあります


まずはあなた自身。。


「持っているいいところは何ですか」


「欠点だと感じていることは何ですか」


決して目をそむけずに丸ごと受け止めてあげてくださいね






みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村