昨日は小学校の卒業式に出席してきました


突然の震災で生活が一変する中


謝恩会も中止となり


様々なところで今だ不便もありますが


それでも無事に


こうして卒業を迎えることができました



これまで関わって下さった方々


支えて下さった方々


本当にありがとうございます


あなたの心に自信を取り戻し仕事や結婚・家庭のストレスを解決!幸せな人生のカラーセラピーサロンin八戸  


将来の夢は? と聞かれ



「プロ野球選手」 


「サッカー選手」


「花屋さん」


「ペット屋さん」


「先生」


「看護士」


いろいろな夢を持ち


可能性を秘めている子供たちです



これから自分の力で


どのような未来でも切り開いていくことができます



そして私たち周りはそれを支えていくことができます



人を動かすのは何だと思いますか?


それは 「心」 です



「○○先生みたいな先生になりたい」


「あんな風に人の役に立ちたい」


「恩返しをしたい」



大人の後姿をいつも子供たちは見ています



だからまず自分が精一杯生きようと思います








みなさまのポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村



☆*゚ 強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸