まだまだ寒い日が続きます


みなさま風邪には気を付けてくださいね


カラーセラピー&ライフカウンセリング 自分らしい仕事・幸せな家庭     幸せと成功の色と心のヒミツfrom海の見える街八戸  


人間関係で何か困った問題が起こったとき


その「問題」は


あなたへのメッセージです


あなたが「ひっかかる」こと「こだわっている」こと


がそこにあります



「問題だ」 と感じている自分の心


そこに自分の「とらえ方」のパターンがあるんです!


他人は自分を映し出す鏡のようなもの



「あなたのこだわっていること目


「そろそろアプローチを変えてみませんか」



いつも同じような問題が起きることありませんか!?


見方をちょっと変えてみる

→行動をちょっと変えてみる


そうやってあなたが次のステージに行くための


必要なステップになっています



「問題」が教えてくれる自分へのメッセージ


選んだ色から知ることもできます☆




強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸