コチラ の記事でも触れました



「心の葛藤」




たとえばあなたに


すごく欲しいもの


があったとしますー



でも今は何らかの理由で得られていないとします


(ちなみに人はこの理由を 


 「環境」 や 「他人」 のせいにしがちですがー


  実はそうではないんですネにひひ



すごくすごく欲しいドキドキ」 けど


でも手に入らない汗」 ときの


悲しさ 怒り 空しさ・・etc・・



だから


・その欲求を見ないふり 押し殺してしまうのかブタネコ


・あきらめて代わりに他のことで満たそうとするのかナイフとフォーク

 (これを「代償行為」といいます^^)


・あきらめて 無力感から 何もしなくなってしまうのかドクロ

 (自分への信頼を止め 力を出すことが困難な状態です)




様々な


心の葛藤




「葛藤」 が膨大なエネルギーを消費することが


よく分かりますー




この 本来自分が持っているエネルギー=力 を


使うべきところに使ってあげたら


良さそうな感じがしませんかニコニコ




「使うべきところ」


それが


自分の心が望んでいることドキドキ」 なんです^^



「心が望んでいること」


してもいいんですヨビックリマーク



それも自分が一番ラクな方法でラブラブ




カラーテストもカラーセラピーも


選んだ色から 


「心の葛藤」 「心が望んでいること」


が分かります



色を通して


自分を見つめるとー


できそうなこと」 がグンと増えます虹



春の足音が近づいてきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


「心の元気」


取り戻してくださいネニコニコ