ここ2,3日の暖かさで


長さ1mはゆうに超えていた


いつぞやのツララも


溶けてしまいました晴れ


強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  




ところで


Aura-Lightカラーセラピーで


1本目に選んだカラーボトル


「もっとも心惹かれるボトル」 は


「自分の本質」 を現しています



「本当の自分」・・



みなさま いろいろお話して


ボトルの 「色の意味」 


とても納得していかれます



何と言いますか・・


選んだボトルを見ると


その方の持っている雰囲気 空気感までもが


色の意味を現しているようにいつも感じます目



たとえば ほんの一例。。

強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  

落ち着いていてしっかりしていそう

強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  

楽しいことに敏感そう

強みと天職を知る☆心地いい幸せな毎日の色と心と行動のヒミツ from海の見える街八戸  

とても穏やかでホッと和む感じ、などなど





さらに面白いのがこのような自分の


「魅力」 や 「いいところ」 は


何となく周りにも伝わっているものなのですが



自分が気づいていなかったり


または


気づいていても認めていなかったり。。



ということもあるんです汗



けれど それさえも


色は


気づかせてくれて


納得させてくれる 力を持っていますニコニコ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*