すべりたくない話。 | ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイスメイクアップ:ナチュハラのブログ

ボイストレーナーの視点から、
メジャーアーティストの歌唱分析しちゃいます。

 俺たちのソウルフード吉野家で、紅生姜を箱から口つけ直食い動画の実行犯が、懲役2年4ヶ月の実刑判決、罰金20万円になったそうですね。





 平均年収が350万円として、罰金と合わせると約836万円のダメージになります。馬鹿って可哀想だよな。


 まあ多分この人前科があったから執行猶予にならなかったんだと思いますけど、社会にある当たり前のルールや倫理観を『ちょっとしたノリ』で破る事で、836万円とまともな知人と仕事と信用を失ったわけです。



 そもそもこの方35歳なんですけど、これをもし本当に面白いと思う感性を持っていて、撮影者を含む周りの環境もその感性に共感しているんだとしたら、センスの無さが絶望的ですよね。


 中学生でも断罪されているのに、IQが低いと情報処理されないのでしょうかね。

 これ系の迷惑動画がまあまあのペースで話題になってますけど、こうゆう人達は中国とかの方が住みやすいと思う。


 引っ越せこんにちはヽ(・∀・)ノ




 因みになんですけど、836万円あれば吉野家の並盛り400円を、2万900杯食べれます。


 毎日一杯食べたとしても、58年間食える計算です。


 この方35歳なので、これをスベってると気付く感性さえあれば、一生毎日牛丼食べれていたというのにもうアメリカ牛の呪いとしか言いようがないですよね。



 馬鹿って損だなまた来週(๑•̀ㅂ•́)و✧