こんばんは、ナツオです。


まず、東北沖大地震における弊館の動向ですが、
特に被害はございませんでしたので
3月11日(金)は通常通り開館し、
3月12日(土)は、発電所停止による電力供給不足に
対応すべく、節電のため17時に閉館させて頂きました。


明日、3月13日(日)に予定しておりました
蒼穹紅蓮隊オリジナル・サウンドトラック発売記念イベント
ですが、ベイシスケイプ様のご担当者さんと相談した結果、
地震被害の深刻さと、お客様の安全を第一に考え、
3月13日のイベント開催は一旦中止とさせて頂くこととなりました。
イベントを楽しみにしていらっしゃったお客様には
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


なお、週明けに様子を見てベイシスケイプ様と
イベントについて改めて相談させて頂く予定で、
中止」ではなく「延期」とさせて頂ける可能性が高いですので、
ナツゲ屋で「蒼穹紅蓮隊OST」ご購入者様に配布させて頂きました
「サイン会 整理券」につきましては、捨てずに保管しておいて下さい。
今後の対応につきましては、当ブログなどで来週中に告知致します。


また、明日3月13日(日)の開館につきましては、休館とさせて頂きます。
次回の開館日につきましても週明けに追ってお知らせいたします。