人によると思う | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

パフスリーブはイタい…! 「アラフォーは控えたい」ファッション3選 デキるOLマナー&コーデ術 113
20代と比べればアラサーもアラフォーも着る服にさして変わりはない......と思われがちですが、意..........≪続きを読む≫

見た目が若ければ似合う人もいるし、逆に老けて見える人が可愛すぎるファッションしてるのもオカシイでしょ。

年でできなくなるというくくりを作りすぎるのもどうかと思う。

 

アラフォーですが、こういう服も着てますよ。何か?

主婦でもないし自由にやってます。

 

知人に服のことでディスられたことはないし、自分に似合う、それでいて今流行りの服を格安で選んでます。

 

でもこの前買った赤いチェックのキャミトップは失敗したと思った。

子供っぽすぎる。でも年下の友達には褒められたけど。

太ったのでSはキツキツだし、サイズも失敗したなあ。

痩せればもう少しマシになると思うけど。

 

20代に買った服もまだ結構あって普通に着てます。

今だから逆に服がカバーしてくれるということもあるので。

まあさすがにミニスカやゴスロリビスチェはもう着れないけどね。

 

おしゃれはTPOと、その人に合うかどうかだと思う。もちろん年とると顔とかの劣化のため着れない服はできたけど、

いちがやにこれはイタイと決めつけるのはどうかと。着てる人に失礼だ。見てから言えと言いたい。