おはようございます。 今日は朝からミシンを使って色々と作る予定です。

どこまで出来るかなWハート


S様の作品です(昨日のS様とはまた別♪)本当S様だらけです笑
Natuant~豊山町・春日井市ポーセラーツ教室~
お友達のご出産のお祝いに作成されました。

裏面には出生体重が入ってます♪ お話をお聞きしていてとっても安産だったようでうらやましい限りです。

私もあやかりたい音符


フォトフレームは落ち着いた雰囲気でお部屋のインテリアにも馴染みそうですよね
Natuant~豊山町・春日井市ポーセラーツ教室~
ブルーのレースもとってもかわいいです矢印

このベビー用の転写紙、子供すぎずにシャビーな雰囲気でとっても好きです花

S様はご自分にもとっても素敵なフォトフレームを作成されましたのでまたご紹介しますねラブ