本日は大切なお時間の中、このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

昨日までゴールデンウィーク。

 

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は、実家の秋田に帰省してきました。

 

両親や妹家族と一緒にバーベキューをしたり、

 

秋田の美味しいお寿司屋さんでお寿司を食べたり、

 

姪っ子と一緒に、スライムをひたすらこねたり、笑

 

ゆっくりした時間を過ごさせてもらってきました。

 

 

バーベキュー、本当に気持ち良いお天気の中で、

 

明るい時間から外で飲むビール。

 

最高に美味しかったです!

 

両親や妹家族とみんなでワイワイと時間を過ごせて、

 

本当に楽しかったです。

 

 

そして秋田のお寿司屋さん。

 

「すの家」という回転寿司なのですが、

 

ほぼ1皿110円という安さにもかかわらず、とても美味しい!

 

地元の人に大人気のお寿司屋さんです。

 

私たちが行った時も激込みで、1時間以上待ちましたが…

 

それでも待った価値がある美味しさでした。

 

皆さんも秋田に行った際にはぜひぜひ行ってみてください☺

 

 

今年のゴールデンウィーク、

 

秋田で美味しいものを食べて、

 

家族と一緒に時間を過ごせて、

 

しっかり充電させてもらいました!

 

また皆さんに、元気をお届けできるよう、連休明けも精一杯お届けしていきますね。

 

 

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

私のようにゆっくり過ごせた方も、

 

田植えなどの時期でもある分、

 

忙しかったという方も多いのではないかなと思います。

 

どのような連休を過ごされた方も、

 

おそらく日常とは違うリズムで過ごした分、

 

疲れやだるさが抜けないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

その疲れやだるさをたどっていくと、

 

自律神経のバランスの乱れが根底にあるかもしれません。

 

自律神経へのアプローチが得意なヨガ。

 

皆さまの楽しかった連休の、忙しかった連休の、ゆっくりした連休の、

 

疲れやだるさを癒してくれる、力になれるのではないかと思います!

 

 

いつものリズムにまた戻っていく足がかりに、

 

ヨガの時間、ぜひ活用してくださいね☺

 

そして私のように美味しいものを食べ過ぎた、飲みすぎたという方も、

 

またいつもの身体に戻っていくための足掛かりにもしていただけたらと思います☺

 

今日もこの後アナトミック骨盤ヨガ®のクラス。

 

自律神経のバランスを整えたい方にも、

 

食べ過ぎたと後悔が残っている方にも、おすすめのヨガです。

 

もしよろしければ、ぜひぜひお待ちしておりますね☺

 

 

何よりも、気温の変化がものすごいことになっています。

 

連休明けの疲れに加えて、この気温の変化。

 

体調、崩してしまわないようにお気を付けてお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

さいとうなつみ