一年後の私を空想する | natu6711のブログ

natu6711のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ギリギリ70歳未満 アセアセ

 

予想体重は、標準枠最大内 笑い

 

自立歩行可能(一日平均4000歩) OK

 

夫とペット達との高齢者暮らし わんわん

 

 

子供達は各々の家庭で、幸福に暮らしている キラキラキラキラキラキラ

 

(独身者も、おおらかな彼氏と幸せを育んでいる筈)ラブラブ

 

 

友人も2~3人いるかな

(復活した友人や、新しい友人など) 音符

 

 

来年の私の悩みは何だろう?

やはり身体の故障(病気の判明?)かな? 汗うさぎ

 

 

明るい気持ちで過ごしていたいな 照れ お願い