統合失調症でいつもの入院をして約3ヶ月。

退院して10日。

波はありますがだいぶ安定してきました。


今日は母とショッピングに行きました。

人混み久しぶりで疲れましたがおやつたくさん買い込んできました。

3ヶ月ガマンしていたので食べ過ぎないように気をつけようと思います。


今日は疲れたので夜はゆっくり眠れたらいいのですが…

反対に神経が過敏になって幻聴が増えそうで怖いです。

日々安定して過ごしていけたらいいです。


体調に注意して少しずつ外に出ていけたらいいです。


来週は退院して最初の受診があります。

もう1週間ムリしないようにゆったり過ごします。

来週は月1回の注射です。

まだ大きく変わった感じはありませんが、良い方に向かっていってくれるといいです。


今日も読んでいただきありがとうございました。