アンパンマン | NaMidA

NaMidA

―* 貴方と見る空はいつも涙色

今日は平和すぎて楽しすぎたキラキラ

今日はゆうたとはるきとちあきとりさとしんちゃんでアンパンマンについて話したWハート

なんか最初はうちがドキンちゃんでゆうたが食パンマンではるきがカレーパンマンでちあきがバタ子さんでりさがカビルンルンでしんちゃんがジャムおじさんだったおんぷ

けど最終的にうちがバタ子さんでゆうたがちーずではるきがアンパンマンでちあきがカビルンルンでりさがドキンちゃんでしんちゃん食パンマンえ゛!

バタ子さんとかうけるし、ちーず(ゆうた)の世話しなきゃいけねーや泣

てな感じで大爆笑あひる

それ授業中で先生に怒られて、それでもまた大爆笑ぺこ

先生に「貴方達おかしいんですか!? 6人とも後で職員室来なさい!」って言われたううっ...汗

それが丁度国語の時間だったのぼー

放送で「2年2組の○○さん、~」って6人の名前言われてしょうがなく職員室にGOためいき

でもまあ先生が説教してるとき、他の先生に呼ばれて向こう行った瞬間脱走ダッシュ(ぶ

楽しかったねおんぷ


てなことで。

しーゆー。