平素は ナチュラルフィールステーションをご愛顧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言後、4月16日からひと月半休業させていただいており、お客様には大変ご不便、ご心配をおかけいたしました。

 

まことに申し訳ございませんでした。

 

今回の新型コロナウイルスの終息が不透明だったため、

 

その動向を踏まえ、適切な時期を判断し再開の時期をお知らせしたいと思っておりましたが

 

衛生管理の徹底、予約枠の調整など、できる限りのことを行いながら、営業を続けるためには、

 

今の時点では「ナチュラルフィールステーション」「黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロンMBR京都店」の

 

両店共を同時に営業していくことは難しいと判断させていただきました。

 

 

 

そこでしばらくのあいだ、当店併設の「MBR京都店」のみでサービスの質を凝縮させて営業させていただくことにいたしました。

 

 

 

またMBR京都店はお陰様でこの5月1日に無事1周年を迎えさせていただいております。

 

その感謝の気持ちをこめて1周年企画を店長共々考えさせていただいておりました。

 

5月にはそれを実行に移すことができずにおり大変残念に思っておりましたが

 

来月6月4日より本格的に通常営業とさせていただき、たくさんのお得なメニューを提供させていただきたいと思っております。

 

また今月から「MBR京都店」には新しいスタッフも加わり、これまで以上により充実したサービスのご提供をさせていただきたいと考えております。

 

 

 

お手元の「ナチュラルフィールステーション」でご購入いただいたチケットはそのまま今回に限り「MBR京都店」のほうでご利用いただけます。

 

「ナチュラルフィールステーション」チケットの有効期限は、3ヵ月延長させていただきます。

 

チケットをご利用の場合は、現ナチュラルフィールステーションの価格での対応とさせていただきます。

 

MBRの1周年価格をお選びの場合はチケットのご利用はしていただけませんが、その時々でご相談させていただきますので、ご希望の方をお選びください。

 

また、「ナチュラルフィールステーション」のみで施術させていただいておりましたベッドでのフェイシャルに関わるメニューなどは、コロナウイルス感染のリスクが高まるため、いましばらくは取りやめとさせていただきます。

 

「MBR京都店」の1周記年のメニュー等のご予約は6月4日よりホットペッパービューティーから24時間可能です

 
LINE@からもご予約承ります。友だち追加後、お名前・メッセージを送ってください.
 

友だち追加

ID @leb6506t

 

また、初めは、今まで通りナチュラルフィールステーションのメールアドレス、LINEのほうにご連絡くださっても結構です。

 

本来黄土漢方蒸しやビソンテラピー、ハナカルエッセンスなど、当店取り扱い商品は、皆様の心身を健やかに、免疫力を高めるためにはとても効果的なものです。

 

一旦収まった新型コロナウイルスは、冬を迎えるころにはまた力を強くして拡がっていく可能性も大きいと聞きます。

 

いまのこの時期だからこそ、ご利用いただき、免疫力を高め、備えていただきたいと思います。

 

また、ご自宅で黄土漢方蒸しやビソンをご利用いただいているお客様には、こんなときだからこそ、ふだんよりもたくさん蒸していただいたり、ビソンをご利用いただければ、と思います。

 

この機会にご自宅に漢方蒸しやビソンセットをお迎えいただくのもお勧めです。

 

メールやLINEなどでのご相談はいつでも承ります。また、商品のご注文、発送なども承っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

岩波博恵

 

 
北路町バス停徒歩1分/JR太秦駅徒歩7分/京福常盤駅徒歩7分
京都市右京区太秦北路町12-4
075-861-6538
 
 
韓国の美容・流行を発信するサイト。ファジェに掲載されました