バレエだけではなく人生そのものが良くなる | 川口市のバレエ鍼灸・整体 「明京堂治療院」

川口市のバレエ鍼灸・整体 「明京堂治療院」

バレエ専門の川口市の整体・鍼灸院。

これまで2万人以上のバレエダンサーをみてきた経験から、

他院では解決できないお悩み解決や症例多数掲載。

楽しく華やかにブログ更新しています❗

こんにちは。

 

川口市のバレエ鍼灸・整体院

 

はたけやまです。

 

本日は、

【人生が良くなる行動】

 

について。

 

 

さて、当たり前のことですが、

 

気持ちの良い挨拶はできていますか?

 

何気に大人の方でも、

 

わかっているけど苦手💦

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

うちにくる小学生や中学生は凄いですよ!

 

バレエ教室では礼節をしっかり学んでいるケースが多く、

 

 

 

スタジオだけではなく、

 

外の世界でも、感動するレベルでできているお子様もいます。

 

  • ツイてない
  • 嫌なことばかりおきる
  • 気分が悪い

 

と何かうまくいかないときは

 

これを意識すると思いのほか

 

スーッとトントントンとうまくいくかもです。

 

 

あっ!もちろん笑顔(微笑みでOK)でお願いしますよ爆  笑

 

今回の【バレエだけではなく人生そのものが良くなる】

 

行動は、微笑み挨拶です。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 


桜 バレエ鍼灸・整体 明京堂治療院 HP

プロフィール/お客様の声/施術料金
よくある質問/アクセス

桜YouTube右矢印https://youtu.be/JYdwDDWn2Qw
桜Instagram右矢印https://www.instagram.com/meikyoudo