PR 

夫がもらって来てくれた

こちらの雑誌。

 

 

私のワクワクが

詰まってた♡

 

田舎暮らしも、

家庭菜園も、

車中泊も、

リフォームも。

 

読んでいるだけで

楽しい雑誌!!

 

夢が広がる♡

 

家族で、夢を語り合える♡

 

家庭菜園での種採りの方法を

真剣に読む長女。

 

家庭菜園1年目は、

種がまだ風土に

馴染んでいない。

 

自分で種取りを繰り返すと、

どんどん風土に合ってきて、

元気に育つ様になる。

 

 

だから、まずは自家採取が大事!

 

その為には、無農薬が大事!

 

 

ものすごーく、納得です。

 

我が家は、種から育てて1年目。

来年以降のために、

 

まずは収穫よりも

種取り重視でいこう!

 

来年は、えごまを育てたいから

タネ買って〜と言われました。

 

喜んで!

 

 

有機種子 固定種 エゴマ えごま 田村黒種 種 有機栽培の種 国産 野菜 種子 オーガニック グリーンフィールドプロジェクト 追跡可能メール便選択可

 

 

有機種子 固定種 エゴマ えごま 田村黒種 種 有機栽培の種 国産 野菜 種子 オーガニック グリーンフィールドプロジェクト 追跡可能メール便選択可

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポイントを貯めて、お得に買い物!

楽天市場・iHERBでのお買い物でもポイントが貯まりますよ。

 

\オーガニックでポイントゲット!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=21449193&route=pcText

 

 

まじかるクラウンオーガニックを安く買うならiHerb!

紹介コード:ALP4635の入力5%off!!
 
ご自由に使ってくださいね。
 
 

まじかるクラウンオーガニックもメルカリ!!

自然農無農薬の果物・野菜。
種・苗なども売っています。
上手に活用して、オーガニックをお手軽に楽しみましょう!
 
お互いポイントがもらえる紹介コードはこちら
GRWVVB